広告

2013年7月28日日曜日

うごメモ3DでBad Apple!! PVを作ってみた

うごメモ3Dの解析結果を元にBad Apple!! PVをうごメモ3D移植してみました。

このメモおかしなところありますよね?
前回の解析結果でBGM録音時間は1分までだったはずなのに、3分39秒も録音できるのは
おかしいと思いませんか?。
実は音楽を5倍速したものをスピード8で録音したものをスピード4で元のスピードに戻すことで
1分以上録音することで実現しています。この方法の欠点は高音部が通常の録音より削られて
しまうので結果として音質が悪くなります。
逆に曲のスピードを遅くしてからスピードを上げて元のスピードに戻した場合は、高音部が
通常録音良い削らにくくなります。しかし録音時間が短くなります。
録音の倍数に関しては前回の記事の表のFPSが参考になると思いますので、やってみたい方は
ぜひ参考にしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿