広告

2013年9月24日火曜日

モバイルバッテリーをさやか仕様にしてみた。

モバイルバッテリーをまどマギの美樹さやか仕様にしてみました。
バッテリーの残量メータのLED部分だけを切ろうと思っていたのですが、張り位置がズレ
失敗してしまいました(泣)。とりあえず適当にカッターで切りましたよ。
でも裏面はいい感じに仕上がりましたよ。
実は裏面がシールタイプの用紙ではなく普通の用紙を使用しているため、両面テームで用紙を
接着しています。なのではみ出した両面テープはある程度カッターで除去しています(細かいとこなんかは除去できてなかったりします)。
さやか仕様にした理由は友人にあげるモバイルバッテリーを、時間があったのでさやか仕様にした。シンプルな理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿