広告

2013年12月8日日曜日

脱獄環境を快適にする脱獄アプリ

脱獄環境を快適にする脱獄アプリを紹介ていきます。
これで快適な脱獄ライフを!

iMemoryal
64MBの仮想メモリーを作ることでメモリー不足でアプリが落ちにくくなります。
コマンドでシステムをいじることができる。

リポンジトリ  http://cydia.myrepospace.com/RailgunCracker
Mobile Terminal
使ったのはrootパスワードとかぐらいですが。
iFile
システムファイルをいじるのに役に立ちます。
これでロック画面のテキストをいじるのに使っていましたね。
xCON
脱獄検知で動かないアプリもあるのでこれは入れておくだけで便利。
iCleaner Pro
デーモン削って軽くするのとゴミファイル削除役立つアプリです。
これでメモリー使用率が減りましいしたね。
リポンジトリhttp://exile90software.com/cydia/
TCP Optimizer
ネットの速度が早くなります。
前よりSafariの読み込みが…
リポジトリ http://cydia.pushfix.info

追記 iMemoryalは本家のリポンジトリが使えなくなっているようなので別のリポジトリに変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿