広告

2013年12月11日水曜日

3DS用ソフト Youtubeを入れてみた

やっとeショップが繋がるようになったのでYoutubeを入れてみました。
まだ安定してみたいで3DS2台接続すると片方エラー出しました(´・ω・`)。


3DSでYoutubeを使ってみて気になった点は解像度が低い、3D非対応、音質が悪い
(聴き比べるとすぐわかる程度)ぐらいですかね。
解像度が低い原因は解像度が2D時には400×240になること、
3D非対応に関しては3D対応動画が少ないことが原因でしょう(対応して欲しかった)。
動画の音質劣化は謎です(処理性能の問題?)。
良かった点は上画面と下画面の特徴をうまく活かしておりそのおかげでWii版より
使いやすく、さらに携帯機なので持ち運べる点は便利ですね。
3DSに入れて損は無いソフトなので容量に余裕がある人は入れておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿