広告

2014年11月7日金曜日

「iPhone 6 Plus」の128GBモデルのクラッシュ、再起動問題にアップルが回答

「iPhone 6 Plus」の128GBモデルのクラッシュ、再起動問題。
ごく一部の人に起きるらしいです。でもその条件が…

「iPhone 6 Plus」の128GBモデルでクラッシュや再起動を繰り返す問題は
フラッシュメモリのコントローラーICが原因で、最悪の場合リコールも
あるかもしれないとBusinessKoreaが報じていましたが、9 to 5 Macによると、
この件に詳しい関係筋は、同問題は希な問題であり、BusinessKoreaの報道は
事実ではないと述べている事が分かりました。

同問題は「iPhone 6 Plus」や「iOS 8」だけで発生するものではなく、実際のところ、
似たような問題は非常に少ない件数であるものの「iOS 6」の時から報告されて
いたようで、Appleのサポートフォーラムでもこの問題が報告されているものの、
その数は少数で、問題を報告するユーザーは500~1,000本といった多くの
アプリをインストールしている事が分かっています。

一部ではアプリの数を700本以下にする事で改善したとの報告もあり、
アプリが多過ぎる事が何か関係している可能性が高そうです。

http://taisy0.com/2014/11/05/40581.html

アプリ500本…どうしてこうなった。
アプリ消すのが面倒くさい人以外そこまでは入れないと思いますが。

1 件のコメント:

  1. まず、そこまで多くないな。

    誰だよ。整理整頓へたくそな奴

    返信削除