広告

2014年12月29日月曜日

「プリペイド型MasterCard」 『WebMoney Card』を申し込む方法

「WebMoney Card」を知っていますか?。
「WebMoney Card」は「MasterCard加盟店」で使えるプリペイドカードのことです。
今なら発行手数料キャンペーン(2014年 12月29日現在 終了時期未定)を実施しているので、
欲しい人は早めに申し込みましょう。

必要なもの
AndroidまたはiOSが搭載された端末。
身分証明書(WebMoney Card Liteを申し込む場合は不要)

WebMoney Card を申し込むには、「WebMoneyカードケース」と言うアプリが
必要になります。
これを端末にインストールしておきましょう。

アプリを起動したら、「新規で利用する」を選びます。

暗証番号を登録します。登録した番号は忘れずに!

生年月日を登録します。間違えて登録してしまうと直せないので注意!。
入力し終わったら、確認をタップします。

入力内容が正しいことを確認したら「利用開始」をタップしましょう。

アプリの設定が終了すると、申し込みが可能になります。
申し込みボタンを探して、タップしてください。

申し込みボタンをタップすると、ブラウザで申し込みフォームが開かれます。

ここで、「WebMoney Card 」、「WebMoney Card Lite」どちらか必要な物を
チェックを入れて、残りの必要事項を入力します。
「WebMoney Card 」と「WebMoney Card Lite」違いについてはこちらを参照してください。

「利用契約を同意する」にチェックを入れ、「入力内容を確認」をタップすると
確認画面が表示されます。

内容が正しいことを確認して「申し込み」をタップしましょう。

これで、申し込みは完了しました。

僕は「WebMoney Card Lite」の方を申し込みました。
使うかどうかは微妙ですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿